こんにちは(^O^)/


スタッフの坂井です音譜


朝晩少し肌寒くなり皆さん体調壊されていませんか?


10月に入り今年もあと3ヶ月ですクローバー


一年すぎるのは早いですね!!




私は今年はじめに結婚をして新生活がはじまり


いろいろなことが変わりほんとにあっという間にすぎていきました。


先日私は26年ぶりにヨーロッパにいってきました音譜


ドイツでお城をみたり、




スイスで山に登ったり、




フランスではやっぱりエッフェル塔キラキラ





大満喫させてもらいました合格けど一番感動したのは26年前に


幼少期を過ごしたフランスの家がまだあったんです!!




昔と全く変わらない状態でキラキラ


フランスでは外観はほとんど変えず中をリフォームしてそのまま使うそうですクローバー

ほとんど忘れてた記憶が一気に思い出してきてとても感動しました音譜


新しい建物がどんどん増えたり新し物がでてくるなかずっと変わらないものが


あるのは素敵なことだなと思う旅行でした音譜


皆さんもずっと変わらない場所やものってありますか?また教えてください(^-^)/