ラジオ大阪収録日❣️ | 乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

大阪市中央区森之宮のスタジオで、乳がんヨガなどヨガセラピー開催中。オンラインレッスン同時配信。講師秦絵理子E-RYT-200 /(社)日本ヨガメディカル協会認定ヨガセラピスト・公認講師/(社) BCY 理事・乳がんヨガ指導者養成講座担当講師/国際ヨガセラピスト協会会員

こんばんは


今日は

とんでもなく暑い大阪でした💦

いかがお過ごしでしたか?


今日私は午前中

乳がんヨガのレッスンでした


初めてご参加の方も来てくださり

いつもに増して

嬉しい気持ちでレッスンを

させていただきました😊


乳がんヨガのレッスンを

見つけてくれて

参加しようと決心してくれて

実際に足を運ぶことは


人によっては

簡単ではないだろうと

思っています


ですから、スタジオのドアを開けて

来てくださる方々皆さん

すごい行動力だと

いつも思っています❣️


午後は楽しみにしてた

わたしの師匠がゲストの

ラジオ大阪での収録でした!


以前私が

インターネットラジオに出演させていただいた時に

乳がんヨガの話に大変興味を持ってくださった

パーソナリティの桑原あずささんが


乳がんヨガの師匠

岡部朋子先生にも

話を聞きたいと

ラジオ大阪への出演という

貴重な機会をくださいました


乳がんヨガ

ヨガセラピーについて

岡部から

色々と話を吐き出してくださいました


ご好意でわたしも少し

お話しさせていただいている回が

あります😉


また放送日が確定しましたら

お知らせしますね😊


乳がんになってから

安心してできるヨガがあること


体だけでなく

心にも優しいヨガの恩恵があること


多くの方のお耳にとまりますと幸いです



STUDIO Forest

秦絵理子

https://linktr.ee/studioforest