渋谷の可愛いスタジオでキラキラ撮影 | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

めっちゃ可愛いスタジオで、
めっちゃ可愛い人と
めっちゃ可愛いアイテムの撮影してきました!

 


 
何度か撮影させていただいてるミーナさん。
来年からの新しいメニューと、メモリーオイル講座のリニューアルのためのお写真でした。
お披露目できるのは来年かなー。

 

ミーナさんのメモリーオイルのブログのヘッダーは私が撮らせていただいて、このお写真すごく気にいってるんですが、今日のもすーっごく素敵でした(*´∀`*)
 
本日のミーナさんのブログで撮影の様子がちらっと見られます。
っていうか、いつの間に撮られてたの、私!

 

リンクメルマガ読者様500人と150人に感謝します♡|日暮里メモリーオイルと誕生花で自分だけの魅力を引きだす

 

初めてのスタジオでしたが本当に可愛くて素敵なとこでした(^^)

 

撮影イメージに合わせてスタジオを変えると、よりストレートにあなたの個性や気持ちが伝わります。

 

どんな場所で撮影したらいいの?と思う方はぜひお気軽にご相談ください!

 

 

自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆