屋外ポートレートの撮影でいらしてくださったYoko Shibata様のお写真をご紹介させていただきます。
撮影場所はstudio FLEXから歩いて5分ほどの遊歩道。スタジオでお着替えやメイク直しをしたあと、手ぶらで出発。お散歩気分で撮影スポットを選びながら撮影しました。
さして広い場所ではないのですが、撮り方しだいでさまざまなイメージを表現できる素敵な場所なのです(^^)
たっぷり下草のある場所ではピクニック気分で。
木を背景にするとまた違った雰囲気に。
すこし曇りがちの日でしたが、おかげでちょうどいい光の加減に恵まれた撮影でした。
パワーストーンを扱うyokoさんのお話を聞いていて思いついたイメージで、光に包まれるような加工をしてみました。
撮影場所そのものは、ごく普通の遊歩道なので「写真にするとこんな風になるなんてびっくりしました!」とのこと。お渡ししたお写真はFacebookのプロフィール写真に使っていただきました。ありがとうございます!
屋外ロケをご希望の方はぜひお気軽にお問合せください。
自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ [studio FLEX]
◆撮影メニュー
◆最新スケジュール&ご予約メールフォーム
◆お客様のお写真と感想【目次】
◆お問合せ用メールフォーム
カメラマン・ハル(クボマサミ)のFacebook (リクエスト大歓迎です)







