今日のカード | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

同じカードってこんなに出てくるもんなのね。
 
今日のカード
image
 
 Shadows & Light 
2回目だったっけ。
ちょうど今、渋谷すばるの「The Covers」(録画)
見てたら「Sweet Memorys」歌ってたな。
そういうことじゃないか。
 
 ガイドブックより 
あなたの記憶のなかには
たくさんの宝物がふくまれています
その瞬間をもう一度思い出すことで
今を良い方向に転換することができるでしょう。
 
 感想 
なるほどなぁ。
過去の記憶の中の「宝物」を
抽出するのって難しいわ。
その周囲のゴタゴタも浮かんできちゃう。
なるほどなぁ。
 
 Magical Unicorns 
かれこれ3回目。
うーん。
祖父母の前に親とも会ってないからな。
そういう話だったりするのかしら。
 
 ガイドブックより 

あなたが彼らを大切にすると

彼らはとても喜びます。

 

 感想 

喜ばせることをするべきだな。

とは、思う。