寒くなりましたね | ウエディングブーケの スタジオ フルール です

ウエディングブーケの スタジオ フルール です

ウエディングブーケとお花のネットショップ 

Studio Fleur スタジオ フルール のブログです。



今日から仕事始めの方が多いと思います。

お正月休みはゆっくり過ごせましたでしょうか。

私は昨日から、メールのお返事を書いたり、発送の準備などを始めました。

今年も、大勢の花嫁様達と接して幸せオーラをいただきたいと思っております、よろしくお願いします。

来週は、成人式ですね。

成人式とセンター試験(私の時代は共通一次試験と呼ばれていました)、よく雪が降るんですよね。

せっかく晴れ着を着るので、晴れるといいですね晴れ