穏やかなお正月です | ウエディングブーケの スタジオ フルール です

ウエディングブーケの スタジオ フルール です

ウエディングブーケとお花のネットショップ 

Studio Fleur スタジオ フルール のブログです。


__.JPG


1月2日 元日に引き続き、暖かいお正月でしたね。


世界遺産 富士山のすそ野でお正月を過ごしました。


風もない穏やかな陽気でした。


そのせいか、午後になると富士山は雲に隠れてしまっていました。



子供のころは、高い建物もなかったので、すそ野まで良く見えていた富士山。


次第に障害物が増え、田んぼが無くなり家が建ってきました。


来年は厳しそうな状況になってきました・・・



過疎になっていくよりは良いですよね。


地方都市にも、アベノミクスの恩恵がやってくるといいですね。



__.JPG



手作りマーケットで、和風髪飾りをご購入頂くことが増えてきました。


成人式や卒業式用でしょうか・・・


着物文化も伝承していただきたいですね。