皆さんこんにちは晴れ

最近コロナウイルスバイキンくん宇宙人くんが猛威をふるい、世界中を震撼

させ話題となっておりますが、皆さんはしっかりと対策は

されていますか!?

皆さん外出される時は気を付けて外出しましょうね!!!

 

でも今日はそんなウイルスでもはねのけてしまうくらいの

とびきり美しい乙女のトキメキ成人さんのご紹介ですゆめみる宝石

ワインレッドのマーメイドで、大人の女性らしさが引き立つ

ドレスです赤薔薇キラキラ

スタイル抜群だからこそとても良く似合っていますラブ恋の矢

大ぶりの花模様だからこそ、シックなブラックカラーが活きて

魅力を引き立たせてくれる振袖ですルンルン

引き算コーデがまたいい感じですウインクグッ

美人さんでしっかり者の子だからとても良くお似合いで、

見惚れてしまいましたラブ

ご持参頂いた生花が魅力倍増ですラブ

ブルーが良く映えますよねビックリマークセンスが良いですキラキラ

撮影お疲れ様でした。

また袴姿も楽しみにしていますねラブラブ