ご予約お問い合わせはこちら
小山店0285-20-5035
受付時間 10:00 ~ 18:30 営業時間 10:00~21:00


  • 21 Nov
    • もう冬ですね

      私は冬が大好きですどんどん寒くなれーっ氷点下冬嫌いな人ごめんなさいさて本日は連日撮影させて頂いている成人さんの中から美しいお持込の振袖での撮影だったのですがとーっても似合ってました表情の作り方がプロなんですカメラマンの指示なんていらないくらい沢山表情を変えてくれてカメラマン助かっちゃいましたドレスでの撮影もこの儚げで女性らしい表情さすがでした最初から最後まで元気いっぱいの撮影ありがとうございましたまた遊びに来てくださいねー

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 七五三撮影♡♡

      こんにちはここ最近、またサウナにハマってしまい仕事終わりに毎日のように行っています。笑サウナ前と、サウナ後の体重を測るのが日々の楽しみ・・・笑今日も行ってきます!(*^o^*)たのしみーーさて!今日ご紹介させて頂くのは私と同じ名前!同じ漢字の7歳さんです同じ名前ってだけで物凄く親近感湧いちゃいました。笑まずはドレスの撮影から髪の毛もアップにして大人っぽくこちらのお写真はご家族様に感動するくらい綺麗!!と、仰っていただけましたスタジオならではのお写真ですよねお着物はピンク!!!!ティアラから髪飾りに変えるだけで雰囲気がガラッと変わります!Mちゃんのこの笑顔が大好きで、見ているこっちまで笑顔になれました最後はシャボン玉で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一緒に沢山遊んで楽しかったですMちゃん、くまおとは遊んでくれてるかな??笑また是非遊びに来てくださいね

      テーマ:
  • 11 Nov
    • スタイル抜群☆成人さん撮影♪

      こんにちは(=⌒▽⌒=)本日はとってもスタイルが良くて綺麗な成人さんをご紹介いたしますこんなに素敵女子な雰囲気から一転・・・モダンなお振袖でこの笑顔ドレス姿はもちろん、着姿も素敵ですそしてもう一着のお振袖もモダンに(*゚ー゚*)何を着ていても綺麗なお嬢様でしたまた髪飾りが豪華(@ ̄Д ̄@;)豪華な髪飾りにも負けないこの横顔羨ましい限りです・・撮影お疲れ様でしたヾ(;ω;)とてもいいお写真ばかりでしたふるーれ小山店では手ぶら撮影コース振袖持込み撮影コースがございます手ぶら撮影コースは「成人式には出ないけど写真は残したいな~・・」という方にオススメのプランですたくさんのお振袖を揃えてお待ちしておりますお問い合せ、ご予約は☎ 0285-20-5035 までインスタグラムも是非チェックしてみてください@fleur_oyamahttps://www.instagram.com/fleur_oyama

      テーマ:
  • 07 Nov
    • えくぼが可愛い♡成人さん撮影

      こんばんは( ^)o(^ )ジムに通っているのですが、実は先月は3回しか行けなくて・・・行けなくて。と言うよりは、行かなかったですね。笑今月はちゃんと行こう!!!と、決意!!!!!今日もちゃんとジムの用意持ってきました筋トレしてきます久しぶりなので楽しみです。笑さて!!!こんなダイエットとは無縁そうなスタイルがとーーーーーっても良い成人さんをご紹介しますこの肩甲骨セクシー色っぽい・・・20歳とは思えません。。黒のドレスが凄くお似合いでした(*^▽^*)着物はドレスとは対照的に赤ピンク!!!!!可愛らしいのも、かっこいい感じも両方に合っちゃうのって、ずるいですよねSちゃんのえくぼが大好き過ぎて、カメラを構えながらずっとにやにやしちゃいましたかわいい!!!!!!!!!!!お顔が小さいのが伝わるでしょうか・・・?Sちゃんのお顔も、性格も全てが好きです!笑また遊びに来てくださいねご家族の皆様も有難う御座いました(^_^)

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 大人気振袖撮影♡

      こんにちは指先や肌が乾燥してきて、あ、冬だ・・・って実感しています。笑ハンドクリームが必須な時期がやってきますね私が嫌いな冬。。今年はウィンタースポーツに挑戦して、冬を好きになれるようになりたいです。笑さて!!!!!!今日はふるーれ小山店で話題の美女をご紹介しますSちゃんお顔が小さくて、目が大きくて、本当にお人形さんみたいなんですしかも可愛いのに、性格も気さくでとっても良い子駄目なところありますか・・・?って感じでした。笑そしてこの振袖、大人気で!!カタログ柄として掲載されているのですがもうすでに30年度、32年度の方にご成約頂いている物なんですこれをご成約頂いている方は、HPやカタログを見て一目ぼれしました!って方がほとんど人気が出るのも分かりますよね 最後はこちらのモダンな背景の前で髪色、ネイル、すべてがかわいかったです来年から東京で就職だそうです栃木県から応援しています!!お写真の出来上がり、楽しみにしていて下さいね

      2
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 金髪日本髪?!?!?

      こんにちは3連休最終日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)本日は私が大好きな成人さんをご紹介したいと思います顔出しNGなのがとても残念ですまずはドレスから(`∀´)撮影のために金髪に染めてきてくれたRちゃん会う度カラーが変わってるのを見るのが私の楽しみでした笑お振袖はこちら!!白地に緑の矢羽柄がモダンで素敵そしてヘアが日本髪白に近い金髪の日本髪って新鮮・・・おしゃれです(((*ノд`*)とても可愛くて大好きなRちゃん前撮りが終わり、私の楽しみがなくなってしまいましたまた会えるのを楽しみにしています。゚(T^T)゚。就職活動頑張ってくださいね

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 個性的☆カタログ掲載振袖~♡♡

      こんにちは( ´(ェ)`)本日は大人気振袖カタログmi*more(ミモア)掲載のお振袖をご紹介致しますとっても個性的で可愛い振袖ですよ~総柄で豪華ですよねヽ((◎д◎ ))ゝ裾に入っているお色を重ね衿、帯揚げに使って帯は黒で格好良くお草履も鼻緒が市松柄になっていて細かいところまでとてもお洒落髪飾りと刺繍半衿はお持ち頂いたものですがどちらもお振袖とRちゃんの雰囲気に合っていました(((o(*゚▽゚*)o)))お次はドレス雰囲気がガラッと変わって淡いピンクのドレスですヘアは一緒なのにティアラと髪飾りで印象は変わりますよねそしてスタイルが良い!!!!!羨ましいです・・・(。>0<。)撮影お疲れ様でしたお写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね

      テーマ:
  • 02 Nov
    • 実写ラプンツェル♡

      こんにちは気付いたら11月!!!イトーヨーカドーの店内はもうクリスマスの曲がかかってますクリスマスプレゼントのお願いはiphone8今使っているiphoneをなんと水ぽちゃしてしまい絶不調なのですデータもアプリも全て移行できたiphoneが届きますようにということで本日は!!!実写版ラプンツェルの成人さんをご紹介いたしますなんですかこの可愛さは本物のお姫様にしか見えませんヘアは編み込みからのサイド三つ編みでお花を付けてもうほんとに実写ラプンツェルですよ!!!可愛いしか出てこない・・・・オンザの前髪もまたSO CUTEですそしてお振袖なにもかもが可愛い(>_<)ドレスの時はナチュラルメイクでお着物でリップを赤にしてみましたがどちらも似合う笑顔もキリッとした表情もどちらも好きです髪飾りもコーディネートに合ってますスタッフ一同とても癒しになった撮影でした撮影お疲れ様でした(♡ >ω< ♡)お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね

      テーマ:
  • 31 Oct
    • おめめクリクリ♡七歳さん(*^。^*)

      こんにちは~今週はやっと少しお天気が続きそうですねそんな今日はと~~~~っても可愛いTちゃんをご紹介このカメラ目線・自然な笑顔白のドレスにお花のかんむりもピッタリお似合いです続いてエメラルドグリーンのドレスでのお写真ティアラをつけてさらにお姫様気分最後は日本髪での撮影でしたやっぱり日本髪 子供らしく七五三にはいいですねたくさん撮影しましたが最後まで元気にがんばってくれたTちゃんカメラを向けると大人顔まけの撮影上手なTちゃんにスタッフみんなホント驚きでしたお母様もご協力下さりありがとうございましたm(_ _ )m    お写真の出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ

      3
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 成人撮影(●^o^●)

      こんにちは(´∀`)もうすぐでハロウィンですね今年は仮装もしないし、仮装を見に行く予定もないのでハロウィンだなーーーて感じが全くしないです( ´(ェ)`)皆さんは仮装しますかされる方は楽しんで下さいねさてさて、今日も可愛い成人さんのご紹介ですヾ(@^(∞)^@)ノ二十歳の風船を持って、この笑顔本当に笑顔が可愛くて、撮影中はずっとニコニコしてくれていて癒されました゜+*:.(●’v`*pq)頭に付けている花かんむりは、お持ち頂いたものなんですが、実は生花で作ってあるんです!!!!!!!!!!!生花の花かんむりって、理想過ぎません・・・?お姫様お着物はこちらっ!!綺麗な水色の振袖をお選びいただきましたお写真映えもしますが、現物を見るとラメが沢山入っているのでとっても華やか!!!メイクも着物用のメイクに変えて、アイシャドーに紫が入っています目がパッチリしていて羨ましいとっても楽しい撮影でしたお写真の出来上がりまでお待ちくださいね

      テーマ:
  • 26 Oct
    • 目鼻立ちくっきり!!!成人撮影♡

      こんにちは先日借りてきたDVDの返却期間が明日の午前中までなのにまだあと2本も残っているという。笑・・・最新作って返却期間短すぎません?しかもそんなこと忘れて、仕事終わりに予定を入れてしまったので見ることなく返却。ということになりそうです・・・それか夜更かしします。。勿体ない精神!!(`(エ)´)ノ_彡さっ!!!!!!今日も成人さんのご紹介前撮りシーズンなので、ご紹介させて頂きたい方がいっぱい!!!順番にご紹介していきますのでお待ちくださいねドレスから色白なので、パステルカラーが良く似合う・・・ ピアスはドレスに合わせてお持ち頂いた物です!!!! 耳元でユラユラ動くタイプのもので凄く可愛かったですお着物は緑で大人っぽい緑、金、白で統一されたコーディネートは上品な雰囲気のYちゃんにぴったりでしたピアスーーー振袖の色に合わせて、緑色の鶴のピアスさりげないオシャレとはこのことでしょうか本当に可愛くて可愛くて、可愛いしか出てきません。笑撮影おつかれさまでした

      テーマ:
  • 25 Oct
    • バースデーガール♡

      こんにちは昨日は久しぶりにお好み焼きを食べに行きました年齢ですかね・・・チーズのお好み焼きを頼んだら少ししか食べていないのに胃もたれ・・・(ノω・、)これからは普通の豚玉とかにしようと決めました。笑そんな私の年齢を感じた話なんかよりも!先日お誕生日の写真を撮ってくれたとっても可愛い女の子のご紹介ですこの自然な笑顔、めちゃめちゃ可愛くないですか?!!髪の毛もハーフアップお姉さんっぽい先程の笑顔とはまた違う雰囲気のお写真6歳に見えません大人っぽい・・・可愛い・・・撮影お疲れ様でした!また遊びに来てくださいね

      テーマ:
  • 24 Oct
    • とってもチャーミングな振袖美人さん(*^。^*)

      こんにちは~≧(´▽`)≦10月も20日が過ぎ今年もあと2カ月余り...だんだんとH30成人式が近づいてきます1年なんてほんとにあっという間ですねついちょっと前に成人さんを送り出したばかりのように思いますがそんな今日はまたまた可愛い成人さんをご紹介します先日前撮りにいらして下さいましたまずはドレス撮影から色白のMさんフリルたくさんのピンクのドレがとてもお似合いです続いてレインボーのお振袖コーディネートも気に入って頂きヘアもティアラをつけてオシャレですよねきっと当日も華やかに迎えられる事と思います、今からとても楽しみです撮影お疲れ様でしたm(_ _ )m お写真の出来上がりを楽しみにお待ちください

      テーマ:
  • 21 Oct
    • 振袖撮影☆☆☆

      こんにちは秋ってこんなに寒かったかな・・・って思う位に寒いです・・・なので昨日は友達と鍋パしましたお腹いっぱい食べて、暖かいお風呂に浸かって、寝る!!最高!!!幸せ次はタコパしようねーと話しているので、それも凄く楽しみですさて!今日も成人前撮りのお客様のご紹介です帯や髪型、髪飾りが見えるこのお写真は凄く人気ですやっぱりカワイイ( ´(ェ)`)でも実は前から見るともっと可愛いんですよお見せできないのが残念ですご家族の皆様も仲がとっても良くて、スタジオ内は笑声でいっぱいでした撮影お疲れ様です成人式も宜しくお願い致します

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 素敵!!男性袴撮影☆

      こんにちはきのうは暖かったのに今日になってまた寒くなりましたね皆さん体調は崩されてないでしょうか(´・ω・`)雨が続くとなんだかほげ~っとなりますよね太陽を存分に浴びたいっ!!!!!そんな私が本日ご紹介するのはとっても素敵な成人さんですまずはスーツから(灬ºωº灬)この微笑みが大好きですお次がなんと剣道着でこんなに近くで見たことがなかった私は、すごい!格好良い!を繰り返していました自分の語彙力のなさにびっくりしました・・・笑お仕度もパパパっとできて本当に凄いんですよ∑(゚Д゚)心なしか、剣道着の時が一番イキイキしてたTくんでした最後は袴で!!暗めのライティングで撮ってみたのですがとても男らしくないですか?笑うと可愛くてとても礼儀正しい同じ血液型のTくん撮影お疲れ様でした(*^o^*)

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 大人気のバースデーフォト♡♡♡

      こんにちは~≧(´▽`)≦最近寒くなりましたが、まだしっかり衣替えもできずに日が過ぎていってます雨も続くと洗濯も大変なのでほんと困りますでも今日はとっても可愛くて元気で撮影上手なキッズちゃんをご紹介しちゃいますまずはこちらお家から小物を持ってきてくれての撮影でした続いて全身でのお写真前回はピンクのドレスでしたが今回は初めて黄色のドレスでお写真を撮りましたとってもお似合いです始めは少し緊張してたようですがカメラを見た途端笑顔満載でポーズもとっても上手でスタッフもビックリでしたご利用頂きありがとうございました来年も是非またいらしてくださいねご予約はふるーれ小山店0285-20-5035までスタッフ一同心よりお待ちしております

      テーマ:
  • 16 Oct
    • mimoreカタログ掲載柄振袖♡撮影♡

      こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ今日は寒いですね・・朝は暖房を付けちゃいました・・・(´□`。)冬を乗り越えられる気がしませんっ!!!!!!!!早くこたつを買わなきゃエアコンの電気代で破産しそうなので、安いコタツを売っている所があったら紹介してください。笑 さて!今日はmimoreというカタログの振袖を着てくれたお嬢様ですお顔出しはNGなので、スタンプで隠しちゃいます2つの振袖で迷われていましたが、最終的にこの帯が合う方!ってなりコチラに地の色は紫でシックな雰囲気ですが、柄がたくさん入っているので華やかレース足袋と、レースの手袋、パールのブレスレットにベレー帽ってかわいさの極み!!!!!!笑しかも、Mちゃんはスタイルがすっごく良いのでかなり似合っていましたドレスでも目鼻立ちがハッキリしているので、赤のドレスも似合っていました髪の毛も、ドレスの時はハーフアップ着物の時は、なんちゃってボブにしていました妹さんも当店でご成約頂いているのですが、妹さんもかなり可愛いんですAちゃんの前撮りも楽しみにしてます撮影お疲れ様でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

      テーマ:
  • 15 Oct
    • 成人さん前撮り~~♡♡

      こんにちは(=⌒▽⌒=)雨が続いてとっても寒いですね車の中に冬用のブランケットを置き始めて首あたりまでかけてぬくぬくしながら運転していますあったかくて朝は特にオススメですでも寒いとカロリーを消費するという噂が・・最近毎日外食でぶくぶくと太ってきているので寒いのを頑張って耐えようと思いますそうすれば何もしなくても痩せるっ!!!!笑さてそんなずぼらスタッフが本日ご紹介するのはカワイイ成人さんです(⌒▽⌒)まずはドレスのお写真からサーモンピンクのドレスが雰囲気にぴったりお着物のお写真はこちらこちらはお母様のお振袖なんですとっても素敵じゃないですか?この笑顔が個人的お気に入りお写真選びの時もカワイイを連呼してしまいましたこのお写真を選んでくれて嬉しい限りです撮影お疲れ様でした(*^o^*)お写真が出来上がるのを楽しみにしていてくださいね

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 七五三撮影♡5歳

      こんにちは昨日から一気に寒くなりましたね(ノω・、)雨も続くようなので風邪など引かぬよう、暖かくしてくださいねさて、今日は先日撮影した5歳さんのご紹介です洋装の撮影から銃をしっかり構えて、男の子ならではの写真です和装はこちらっ!!かっこいい!!!似合う!!!!(//・_・//)このしっかりしたポーズ撮影からの・・・どーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!すっごく可愛くないですか?!衣装選びに来てくれた時から、天使くん・・・と小山店で話題になっていたHくんですがやっぱり天使でした。。。かなり癒されました・・・笑顔も可愛いですが、こんなかっこいい表情も羽織袴って後ろ姿もかっこいいので、お写真に残すのオススメですいっぱいお話してくれてありがとうお疲れ様でした

      テーマ:
  • 11 Oct
    • おねんねアート☆(◍•ᴗ•◍)

      こんにちは晴れなんだか、曇りなんだか、パッとしないお天気ですね…昨日は夏のように暑かったし。早くキレイに色付いたもみじが見たいものですもみじと言えばっ本日のおねんねアート、無事終了いたしましたこんな感じに、クマのぬいぐるみのようにうさ耳をつけてもらいました今回もみんなとっても可愛かったですよ次回は12月クリスマスシーズンですねどんなデザインになるか、楽しみですまた店頭やブログで告知しますので、チェックしてみて下さい

      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30