こんにちはニコニコ

今日で1月最終日ですビックリマーク皆さんは今月どんな1か月でしたかはてなマーク

私は今年に入り毎日ごはんとお酒とおつまみが美味しくて

2キロも増加してしまい、来月から本格的にダイエットを

心がけなければと思う今日この頃ですアセアセあせる

明日から頑張ろうっと!!マイペースに…汗

 

さて気を取り直し、早速本日の素敵な成人さんのご紹介です爆笑

鮮やかな水色に、裾にえんじ色が入りとてお写真映えする

華やかなお振袖です。

帯も珍しい黄色の可愛い大柄でとても素敵です爆  笑音譜

大人っぽく美人さんなのでとても良く似合っていましたラブ

お着物も可愛らしさのある色とりどりの花々があしらわれて

いるので、大きく華やかな髪飾りがマッチして引き立ちますね乙女のトキメキ

チョイスが良いですねウインクグッ

赤の背景なので色味も映えまっすねラブラブ

撮影お疲れ様でした。

成人式も良かったみたいで何よりでしたニコニコ

また、機会がございましたら宜しくお願い致します。