こんにちは今日は寒くて朝コートをようやくだしました照れ汗

ちなみに今日はビタミンの日らしいですよオレンジ薬

風邪退かない様ビタミン沢山摂って今年最後まで頑張ろうっと!!

皆さんもお身体に気を付けて下さいねクローバー

 

さて今日は寒さも吹き飛ぶ素敵な成人様のご紹介ですラブラブ

まずはドレスから

ピンクのドレスが笑顔もキュートなMちゃんにとても良く似合って

ますドキドキ

バックのお花の前で更に華やかですねピンク薔薇

こちらのお振袖は辻が花があしらわれており、色もとりどりで

可憐なかわいらしいお振袖ですガーベラ

写真もやはり映える赤ですねニコニコ

ヘアーも編みおろしスタイルが良く似合ってますラブ

お話しも上手でとても楽しい時間を有難うございましたニコニコ音譜

撮影お疲れ様でした爆笑