皆さんこんにちはニコニコ

今日は外はポカポカ陽気で気持ちが良いですね晴れ

こんな日はどこかへお出掛けしたいです音譜

 

さて今日はとても気品あり格好良く決まっている成人さん

のご紹介です!!

まずはこちらから

ブルーのドレスが映えより美しさが引き立ちますねラブ

こちらのお振袖は百科の王とも言われている高貴な

大きな牡丹があしらわれており、そこえ松、竹等の吉祥文様が

入り、さらに大胆にも孔雀の羽があしらわれている、

とても格好良い素敵なお振袖なんです。

着こなせるなんて流石ですよねチュー恋の矢

後ろ姿も美しいですラブラブ

髪型もお着物にぴったり照れ

撮影終始見惚れてしまいましたラブ癒しをありがとうラブラブラブラブ

当日も楽しみに待ってますニコニコ

撮影お疲れ様でした。