こんにちはキラキラ

現在ふるーれ小山店は成人に向けて準備を進めていますよ~!

会場作り等はまだですが皆様の小物の準備等順調ですグッちゅー

来年度ご成人のお嬢様の前撮りも終盤に差し掛かってきております!!

 

本日は珍しい緑色の振袖で撮影したお嬢様を紹介しますニコニコラブラブ

鶯色の様なオリーブ色の様な何とも絶妙で素敵な色味のお振袖です音譜

柄は大人っぽく大胆で華やかですビックリマーク

とーーーってもお似合いでしたラブラブラブ

全体はこんな感じですひらめき電球

渋さと華やかさのバランスが完璧なんです合格

そしてFちゃんの表情、どの写真もとっても素敵でしたニコニコ晴れ

キラキラ笑顔のFちゃんにとっても癒された撮影でしたお願いラブラブ

成人式当日も楽しみにしています!!