こんにちはガーベラ

あっという間に5月も終わりますね犬

成人式やら卒業シーズンがついこの前終わったかと思ったら

夏目前宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

もはや真夏ですよね宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

小山もばっちり30度超えたようでバイキンくん

5月だっていうのに晴れ

5月って春ですよね!?

早く冬にならないかなぁ…炎

 

さて本日は先日撮影した双子ちゃん成人前撮りを紹介しますうずまき

 

白地に豪華な古典柄爆笑

大き目の柄と大人っぽい色使いがとっても似合っていましたニコニコ

こちらは青緑地の珍しい色味のお振袖爆笑

金をふんだんに使った豪華な一枚ですニコニコ

 

帯びは黒地に大柄でこれまた華やかでしたチュー

髪飾りは生花とドライフラワーをお持込頂き付けましたラブ

なんとも可愛い色味の飾りでしたビックリマーク

こちらの帯、お持込の帯なのですビックリマークビックリマーク

帯と振袖の豪華さがマッチしています照れ

飾りは同じくお持込の椿の髪飾りですお願い

お二人とも振袖の雰囲気に合わせて飾りを持ってきてくださいましたラブ

もちろん二人一緒での撮影も行いましたよ音譜

撮影お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク