こんにちはコアラ星

11月も残すところあと3日となりました恐竜くん

間もなく12月突入です恐竜くん

年の瀬ですバイキンくん

私は来年の元旦にやることを決めていますUMAくんイエローハーツ

餃子を100個作ってパーティーします餃子餃子ぎょうざ

楽しみータコラブラブラブラブ

 

さてビックリマーク

本日はブログタイトルにもある通り

笑顔がとっっっっっても素敵なお嬢様ですラブドキドキ

もちろん笑顔ってみんな素敵だと思うのですがビックリマーク

Rちゃんは極上の可愛さなんですニコニコドキドキ

とっても可愛い笑顔なのでどんなポーズも似合ってましたお願い

茶色の振袖も珍しくて良いですねビックリマーク

ドレス撮影も行いましたウインク音譜

着物とはまた違った雰囲気のシックな色味のドレスも雰囲気にピッタリでしたビックリマーク

始終ニコニコの可愛い可愛い成人さんでしたラブラブラブ

成人式当日も会えるの楽しみにしてます!!!!