こんにちは!!きらきら




今日はモデルさんに来てもらい

ドレス撮影を行いました心え゛!





可愛らしいのと大人っぽいの、2パターンを撮影しました!!えへ








こちら可愛らしいホワイトのドレスですWハート


ティアラを付けてお姫様度アップ!!ハート










こちらは大人っぽい青紫のドレスですアカ影薔薇


ヘアを変えて雰囲気チェンジきらきら





お写真にとても慣れていらっしゃるお嬢様で

とても素敵なお写真がたくさん取れました!!!!!ハート



お母様もご協力していただき、スタッフもとても楽しい一時でしたLOVE




ありがとうございましたLOVE





振袖の撮影も行いましたので

そちらはまた次の記事にてご紹介いたします!!きらきら