こんにちわ(≡^∇^≡)


今日はお天気がとっても良いですねやったぁ


先日の大雪が嘘のように、ここ数日快晴が続いていますねはーと

雪の日の翌日もとってもいいお天気でしたが、雪もまだ溶け切れておらず・・・今日は静かな店頭かなぁ・・・と一人寂しく出勤してkましたが・・・。


今までで一番混んだんじゃないかdoki*

というくらい、振袖を見に来て下さったお客様で賑わっておりました!!

多い時間帯は着装スペースに4組のお客様・ご家族様でいっぱいase

急遽、着物屋のほうのスタッフさんを呼んで、着付けやコーディネートをお手伝いして頂きましたホンネコ!


ご来店してくださった半分以上のお客様がご成約してくださいました心


混雑していたので、お待たせしてしまう場面も多々ありましたが、みなさん笑顔で待っていてくださいました・・・。私一人でテンパっていた感じです(笑)


やはり一番人気は赤の振袖でしたあは



赤は正直沢山ありますが、一枚一枚よく見ると全然雰囲気が違うんですよねハート


同じ振袖でも着る方が違うだけで一気に変わりますし、帯や小物のコーディネートでもガラッと変わりますしね(・∀・)


来年の成人式も楽しみですスマイル