久々に雪が降っていますねー(‐^▽^‐)


ロブレ館内は午前中までとっても賑わっていたのですが・・・


有線だけがとっても賑やかにかかっている状態です(°∀°)b

いつもお天気が悪いとロブレのBGMはブッチブチ切れるんですけどね(笑)

今日はフル回転ですハート


さてハート

寒さにも負けないような撮影キャンペーンのご案内ですなむ


第3回 キッズフォトコンテスト!!


そろそろお手元にご案内用紙が届くはずです心


きらきら第1回MVPきらきらは、「かわいい~!!」「かっこいい!!」

と投票される方からのご意見がとっても多かった・・




LOVEるいくんLOVE

いやぁ~、スタッフもメロメロでした(笑)

はじめて来てくれた時は大号泣しちゃってase

なんとか撮影したんですけど、この日はお店にも慣れてくれたのか、とっても上手に撮影できましたハート


そしてきらきら第2回MVPきらきらは、圧倒的強さを見せた・・・



WハートみゆちゃんWハート

初来店で緊張していたんですが・・・。

カメラマンが頭をぶつけた時に「イテテッ!!」という仕草をしたら・・・

それを気に入ってくれたんです(笑)

永遠とカメラマンと二人で「イッテテー嬉ハート」と言い続けていました(笑)

その時に撮れた最高な一枚ですほほー


今回はどんな子たちと会えるかなぁ嬉

とっても楽しみですcrown