つわり終了と共にくる身体の変化 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印



14


体調が良くなってきたものの

まだ空腹になりすぎると

「オエッ」となるので、

早め早めに何か食べとくことを実施。



やっといつも通り?くらいに

いろんな方に会って

妊娠のことを話たり

美味しいもの食べに行ったりできるように

なってきた。

もちろん疲れやすいし、昼寝をしないと夜まで体力がない。

普段こんなに体力を温存して制限するなんてあり得へんかったのに。


つわりがなくなってきて

胎動がそこまで感じないと


あれ?妊娠してるのかな??

ふと何もないんじゃないかな?と勘違いしてくる。


仕事柄

ストレッチもダンスもトレーニングもするわけで


体重でいうとほぼ変わってない。

それでも何かが変わってきている。



バランスが取れない瞬間があったり

普段ずっとやってきてることにフラッとふらついてしまったり

やっぱり身体は何か変化を負っているだなーと思う事がたくさんありました。




改めて妊娠ってすごいこと。




■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️