つわりで大好きな抹茶が食べれなくなった | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印


15 9週目


つわりのピークと言われる9週目。

飴ちゃんで、わりとつわりがおさまるのがわかった。笑

PCR検査は陰性でした。ほっと安心、仕事は通常通りに。



味覚の変化として


抹茶があかん。苦味が嫌

コーヒーが美味しくない。


すごくすごく好きなものなのに食べれない。

しかも周りも好きって知ってるからこそ

お土産に買ってきてくれる。


食べられへんって言われへん笑笑

苦痛すぎる😭😭😭😭



今回は

トマトとりんごがとっても美味しい💓

と感じました😃

そればっかり食べちゃう💓



ちなみに

1人目は桃 あかんのはカレーやキムチ

2人目は卵 

3人目は覚えてない。笑笑



あんまり

梅干しとかレモンとか酸っぱいものは好きじゃ無かったなー。

味覚を正常にしてダイエットを!をかかげてるので、妊娠したことで味覚の変化がすごく面白いです。

お肉をよく食べてると体が酸性やからそんなに酸っぱいものが欲しいと思わないとか


結局、つわりも人それぞれなんで

こう!っていう参考書はないなぁと思います😃



この週にはビジネスの師匠に妊娠を報告、

仕事をどうやっていくのか?シムテム化できるところはどうするか?を出産までの計画を立てました。すごくよろこんでくれて、

「私が1番喜んでないんやな」と

改めて感じてしまった時でもありました、笑笑







■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️