4人目を産む決断へ | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 7


46

ヒーラーさんのセッションを受けてようやく産む決断をした、その時で7週目。


つわりが一気に始まって

匂いに敏感、常に吐き気、体力がない、頭痛、朝起きれない。



何するにも気持ち悪い。


夜何もできずに早く寝るしかない。

そんな中

入学式があった。

人混みの気持ち悪いこと。笑笑



ちょっとそんな場に行っただけで撃沈。とにかく昼寝ばっかりする日々。




周りには「体調悪い」としか言えず


昼寝の時間をいかにとりいれるか?

つわり対策で気持ち悪くなる前に

何を食べるか?

全て記録するんだ!

と計算しまくりました。


50キロから2年かけて60キロへ増量してきた私は、とにかく食べないと体重が増えない。

お腹いっぱい😍😍😍って

眠い💕ってところまで食べないとすぐ体重が落ちるからすごい量を食べてたんやけど、

いきなりつわりでたべられなくなって

でもたべづわりやから

ちょこちょこ食べないと気持ち悪くなる。

調子良く食べすぎたら後で

余計気持ち悪くなる。


無限ループでほんま泣きそうやった😭





■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️