4人目産むか問題〜つわり開始〜 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印



だんだん気持ち悪くなってきた

眠くて起きれない。胃がおかしい。

お腹が下る。ただただイライラする。

娘の小学校の入学式もとにかくムカムカしすぎて死にそう。





検査薬はすぐに陽性反応でした。


さーどうする?


産婦人科の予約を取ってそれまでに考えよう。産むか、産まないか。


命のことを考えてる時って

チャンネリングなだけかもしれないけど、いろんなものが目に入ってくる。


長男と同級生だった子が亡くなったと聞いてグサッときたり


「産まへんのか?」

というメッセージをたくさんもらってるような気持ちになった。


思わず、

いつもお世話になってるヒーラーの方へセッションの申し込みをしました。


この方に2月末くらいに言われてたんです。

「ほんまにいらんのやったら避妊処置を考えるべきだよ」

って。



今までね、

リングを入れるか?

卵管くくるか?

めっちゃ悩んで悩んでやらなかったから



そやなー発表会終わったら考えよう〜。

って本気で思ってたんです。


その1ヶ月間の間に滑り込んできてくれた

なんです。

そんなタイミングあるか?


46

「産まない」って決めてセッションに向かいました。


しかしそのヒーラーの方には

いろいろ見破られてて、笑笑

まぁ何も隠されへんわけです、笑笑









■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️