だれかエイプリルフールだと言って〜!!! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印






2021.4.1

3月の生理がきていことに気づいて慌てて手帳を見返しました。


手帳に必ず生理予定日と排卵日を記入しているんです。


排卵は絶対避ける。

そうしてきたんだけど、

まさかまさかのチェックつけた日に




うそだ!!!



私の計算が間違ってたのーーーー😭😭😭


そういえば

排卵痛がある方もいますが、私の場合はオリモノの変化があるんです、そのあたりも普段ならぜーんぶ記録してるんですけど、忙しいせいにして手帳に何も書いてないし、自分的には絶対排卵とは思ってない、「絶対ちがう!」と思い込んでるから疑わない。

今思ったら怖いわ〜😅




41

絶対確定やで、絶対やらかした。と

どーしよー

どーしよー

どーしよー

が頭の中をぐーるぐるぐーるぐる。



旦那さんにとにかく電話して

事実を報告。


どうするか?は置いといて

とにかく何も手につかない。

いや、気持ち悪いとかないし、そんなことはないんじゃない?

とか言い訳してみる。


アウトなのはわかってるのに。






■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️