私は私で生きていく。 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【よく見せたい私】


誰でもなんかブロックかかる時って

●周りを気にする
●よく見せたいと思う

心と上部がズレすぎてる時にしんどいってなるんやろうか?

今日はシェアビー💯
で、
【いい子にならなくてもいい日】
と題していい子の時って?話ばっかりしてました。


めっちゃ深い🤣


よく見せたい、
期待される自分でありたい

それも周りを気にしてるよね。


でも悪い意味ではないかも? 
しれない。


もしかするとよく見せることで
成長できるかもしれない。


よく見せようとする時も素直であればいいと思う😃♥️



もちろん、
周りと比べて
否定して
低く見積もることは
なしとしてね👍😍😊😊


 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 
.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️