腐らないように生きればお金の流れも良くなる! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【とどまると腐る】


お金の流れと水の流れが同じって聞いたことありますか?


トイレ掃除をしっかりすれば金運も良くなるんですよね😃♥️

ほんまにびっくりするくらい!

朝一トイレ掃除した日はミラクルが起こる😃♥️👍





水の流れ?って?


川を思い浮かべてください(^^)
川の水ってずっと流れててどんどん入れ替わっていってますよね!
止まると腐る
変化しなくなったら腐る

ずっと流れていれば腐ることなんかないんです。



お金も同じで
使うと入るんです🙆‍♀️


そのお金はできれば人のために使うとさらにいい✨👍💯大きなお金じゃなくていいからジュース1本、珈琲1杯くらいだしてあげると必ず帰ってくる😃
これは原理原則なので、
与えるが先
源は自分

なんでも先に与えてあげると何倍にもなって戻ってくるんですよ😊



絶えず変化していくことが
腐らない最善の策です。

ぜひ
新しい出会い新しい学びをどんどん吸収していってください👍


BrushFit3ヶ月講座
1月スタート生まもなく募集開始します✨


 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 
.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️