やっぱ踊るのは楽しい。 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

 

.

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印
 
【久しぶりのオール練】
 
 
 
発表会に向けて。
インストラクターだけで踊るナンバーをつくります👍
 
 
 
日中集まれることが少ないので、夜中に練習。
20代の頃はまだスタジオもない状態だったので、よく駅で練習してました😊
 
 
 
毎晩毎晩、
岸和田駅
光明池駅
0時過ぎてからの待ち合わせ。
 
イベント前は終電を見送り始発をみて帰る。
 
 
 
無茶してたなー、笑笑
 
 
今はスタジオがあるから
寒くも暑くもない。
 
 
ほんまなに感謝やわ。
 
 
 
朝までかかるかなーと思ってたけど、
サクッと2時間で終了💪
 
 
さすがみんな早い👍👍

 
 
一曲仕上がりました!
 
 
 
 
さすがに2時まで踊るの久しぶりで、
朝は起きれなかった🤣🤣
34歳には厳しいです…笑笑
 
 
 
 
22歳くらいの時は毎月クラブで出演2時くらい、朝まで遊んで帰る感じだったのに😂
多い時は2週間に8本出演なんてあったなーほんますごい日々やった!笑笑
懐かしい🤣
 
 
 
 
無茶するのはたまに。やっぱり早く寝てしっかり食べてが1番いい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.

■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️