何のために生まれたの? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 1月スタート講座
ラインアット→クリック


【人生の目的は何か?】



なぜ今の仕事をしているのか?

私は何になりたいのか?




自己啓発系のセミナーでは絶対考えなければならない内容。

なんのためにやってるのか。


そして自分は何になりたいのか?



答えは全部自分の中にある。
でも
わからない。


だからまた探す。


見つからない。




自分に聞いて
話して
やっと出てきた時



めっちゃスッキリする。




私の目的はそこだ。




目的が見えなくなると今やってること【仕事】の意味や価値がわからなくなるし、ぶれぶれの自分になってまた自分への自信がなくなっていく。



あーーまたや
またあかん、ほらやっぱり自分って…



その時間が無駄!


全部シンプルに!





私は人気者になりたい。

人を幸せにして私が幸せになりたい。
自己中心的利他でいい。



やりたいとことをやりきっていれば、
みんな私を応援してれる



まだまだやるで松谷慶、これから本領発揮やー!



.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️