本当に成功するダイエットとは? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 1月スタート講座
ラインアット→クリック

【本当に成功するダイエットとは?】

あなたはどうしたい?


感情のまま
本当にしたいことを書き出したり
言葉にしてみてますか?


なんとなく「痩せたいわ〜」って言ってませんか?


「ちゃんとやってるのに痩せへんねん!」


何をちゃんとやってるの?


やってるつもりはなんも変わらない。



本気?



痩せたら何をしたいか?
痩せるのは何のためか?
100くらい
書いてみて。

50出てこないなら痩せなくていいやん、そのくらい想いは薄いはず。
なーんて一つの濃い思いがあればいいと思うけど。


〜がいいって聞いた。
〜にはこれが効くんだって。

そんな薄い情報で痩せると思ってるのか?



痩せる方法なんて世の中山のようにあるねん。

運動なしダイエット
ファスティング
漢方
医療の力を借りた?
酵素



この人みたいになりたい!
この人についていくんや!


って決めたら周りなんかみずにその人を100%で信じればいい、それで必ずうまくいくから。
朝食べない方がいい、
三食食べた方がいい、
夜お米たべないほうがいい

情報過多やねん。
ええやん、全部自分で試したら。
試して自分に合うダイエット探せばそれでマルやん😃


世の中に絶対なんかない。


誰が絶対正しくて間違ってるなんかないねん、


だから自分が信じた人を信じ切って自分を信じてコツコツ積み上げれば結果は出る。



私は
「痩せるのだという思い込み」
「綺麗になるのだという思い込み」
「できるのだという思い込み」
が成功への一歩やと思ってる。


だからどのダイエットも否定しないし…
(あっ単品ダイエットとかーーーだけダイエットは論外ね)
あなたに合う方法でええと思う。



メンターを探せ。
本気で習慣つくりをする。
これに尽きる。





ピンヒールが似合う後ろ姿
あなたも手に入れません?





.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️