産後ママは生まれ変われるチャンス | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 1月スタート講座
ラインアット→クリック

オリンピックイヤーに向けて


プレゼント企画いきまーす!!💯💯♥️



産後ママへ(産後1年まで、またはもうすぐ出産の妊婦さんへ)

産後の体型戻しが不安

「体重は戻ったのに服がきれいに着れない

2人目から体重落ちないとか聞くから不安」

「産後のストレスでどーにかなったらどうしよう」


私も2人目産んだ後から地獄でした。

ぎっくり腰三回、まだ授乳中に寝返りができないところまでなりました。


そして3人目を産んだ後は絶対身体づくりやー!!!と

産後3カ月からトレーニングを!!


そして今があります!

トレーニングは人生を変えますw


女性にしかできない出産。

その出産で自分がズタボロになるんじゃなく、どんどん輝いていける最高にかわいいママになってほしい!

かっこいいママになってほしい!

不安なまま、食べる量だけ減らす母乳でない赤ちゃん泣きまくりストレス


そんな状態になってほしくない!

だって赤ちゃんがいるってめっちゃ幸せなこと。常に癒される存在がそばにいること。


しかも産休で割と時間があるはず。


その時間を使うべき!!!


復帰したときに

「えっほんとに子ども産んだの??」

「ママになってからの方がきれいになったね!!」


とか言われたいやん!!!


「あー妊娠前より痩せちゃった♥️


そんな最高な自分になれる産後と産休を私がつくります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


ダイエット講義動画

&

トレーニング動画


赤ちゃんがいても動画で勉強できる!わからないことがあればいつでも相談できます!

トレーニングも順序立ててプログラム化していきます😆😆✨✨✨



↑産後2日から2年後w




6ヶ月

20万円→10万円!!!


うーーーん!オリンピックイヤー!

8万円!

1130日までの申し込み5名までの特別価格!



子どもを産んだからって女を諦めなくていい!!

本気になればいつからでも輝ける✨✨✨♥️




お申し込みはこちらから


https://ws.formzu.net/sfgen/S20692843/


.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️