人生楽しんだもん勝ち! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

わたしは最高のしごとを、する

.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック


【あなたの才能は生かす?殺す?】


ママ友…?
と話ししてて思ったんです。



こんなに能力あるのに
なぜパートしてるんだ???





群れるのは好きじゃないので基本1人行動が多いです。

今日は運動会w


みんなと久しぶりに交流w


そこですごーーく感じたの。
みんなもっと「自分の好き」で仕事すればいいのに。
これからの働き方改革は
「自分で仕事をつくる」

んです。
仕事なんて
作っちゃいましょう!
それが一番楽しいw



私はダンスも好き
ダイエットも伝えたい!
食べるのも好き
教えるのも好き
美容も好き

ぜーーんぶやってます。
最高に楽しい!

あっあと絵でなんかしたいなぁ😍


でもこのなんでもできる!ってなった
きっかけは

ダイエット

だったのかも?しれない。
ダンスやりたくてスタジオも建てたし
好きな人とも結婚したし。まぁまぁうまくいってたけど、
加速が始まったのはダイエットきっかけなんかも?
って思うw


「自分なんてどうせ細いパンツなんて履けない」
「子ども産んだしゆったりの服でいいんだ」
「みんな太ってて当たり前」

そう周りと自分を比べて、
1人で落ち込んで。
そんな自分が180度変われたのがダイエットやった。
食と向き合って
習慣をつくり
たまに逃げ出したい!と
半泣きになりながら自分を信じてがんばった半年。
本気で自分に向き合って
泣いて


それで手に入れた今の自分。
きっと大きな価値がある。


私が3年かけてやってきたことを
たった3ヶ月に詰め込んだ3ヶ月講座、まぁまぁ詰め込みすぎ…笑笑 
それでもしっかり学んでもらいます。

10月募集開始
1月スタートのBrushFit3ヶ月講座
(↑フライング申し込みがあったから興味があれば連絡どーぞ、割引あります、笑笑)




ダンスの先生がしたい!!!
ダイエットしたい!
教えたい!
エステをする側になりたい!😘


いーやん、好きな仕事して生きていきましょう🤩🤩🤩♥️
今の仕事をいきなりやめなくていい、続けながら好きなことやって準備していけばいいんです♥️


とにかく私と話したい👍🤩♥️




.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️