疲れが出ました。 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生を作る
運動だけ食事だけではきれいにならない究極の自分磨きフィットネスBrushFit !!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

久しぶりに
体調不良でした。


朝、なんかおかしいと思ったものの…

朝一からレッスンへ

めっちゃ目が回る…


そっから夕方のレッスンまでとにかく寝て…

関節も痛いし
いよいよあかんやつ。

寝たら暑くて起きて
暑いと思って布団めくったら寒くて

アウト〜


なんとかレッスン4本無事に終わりました(^^)
祝日だったのでいつもはママだけの付き添いもパパが見に来てくれてて、子どもたちはめっちゃ嬉しそうでした(^^)
私は死にそうでしたが…笑笑



まぁあれです。
疲れたんです。


仕事柄、体調を整えることや体のメンテナンスは絶対、いきなり休むのは基本無理なので
熱が出てもレッスンはやります。

そうならないようにいつも気は使ってますが…



夏の疲れが出る時期ですね〜〜。
皆様もお気をつけて(^^)







.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
いつからでも何歳からでもはじめられる!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️