甘いものを我慢する魔法 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


. 甘いものがやめられない!やめなくてもええようにしません?
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生を作る
運動だけ食事だけではきれいにならない究極の自分磨きフィットネスBrushFit !!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック


【甘いものを我慢する方法】



どうすれば甘いものを辞められますか?


とよく聞かれます。


もう一つ


「パンはやめれないから無理」
「ほっとする瞬間に甘いものが欲しい」


などやめれない言い訳もよく聞きます(^^)




私の考えは

「少しくらい食べても太らん身体を作ってしまえばなんも怖くない」


です。

それなら我慢せんでもええし。
普段から甘いもの食べたい!って思う生活をやめればいいんです。
それが必要でそれがないとあかんっていう執着している状態の方があかんので。




なぜ小麦が
あかんのか


白い砂糖があかんのか



それを知っているとやめやすくなるとも思いますよ(^^)


そしてなぜ人間が甘いものをほしくなるのか?


脳が疲れると
どーにか回復したくて快感物質を出したいんです、幸せになりたいって思うんです。
だからそれが手っ取り早く出せる
「甘いもの」をほっします。
で、まぁまぁ脳はバカなので、言葉や思い込みでどーにかなるくらいやから、笑笑
甘いものじゃなくても満たせます。




実際は喉が渇いてるだけなことが多いので
しっかりお水を飲めば満たされることがほとんど。


だってなんか食べたい。

何?って決まってませんやん、てことは水分がない!足りない!ってなってるだけやったりしますんよ。


で、甘いものを辞めたい。
ての、
それはなぜ?


太ってるから?
病気で??





辞めたいなら2週間やめることを
せめて1週間、最悪3日…

普段から甘いもの(特に精製されてる砂糖で作られてるお菓子やケーキ)を食べすぎていると甘さに鈍感になります。砂糖が脳に及ぼす作用は麻薬と同じくらいの中毒を引き起こします、これは小麦も同じ。脳は完全に麻痺してるんです。


フルーツが甘いと感じられないのはすでに味覚が狂ってると思ってください。



砂糖をやめてるみる
久しぶりにたべる
甘すぎてたべれない
こんな甘いのをたべていたんだ


と気付いてもらえれば甘いものを控える第一歩となるかもしれません。


辞める
我慢する
なんてしなくてもいい。
魔法でやめれるならその魔法はあなたの中にあるんですよ(^^)



ただね、一生やめる!もうたべない!わけでもないので、毎日食べることからは早めに卒業しましょう。あくまでも嗜好品です。
たまに食べるから美味しい。
旅行に行く時、誕生日、パーティ
その時においしいね!って食べればいいじゃないですか(^^)


だから我慢はしなくていいです。




実際、小麦と砂糖で癌のリスクが上がりますから…太らないし〜で食べすぎてもいいものじゃないんで(^^)


いいお付き合いができるように
普段から栄養バランスが整った食事、自分のための食事、そして運動で心のバランスも整えてください。



ちなみに
ケーキより饅頭の方が
ましですよ〜〜👍



私は豆大福が好物です♥️
差し入れお待ちしてます♥️




3ヶ月講座では
ダイエットするにあたり
食事は?メンタルは?運動は?
を私の経験からいろんな方法でダイエットできるようにサポートします😃♥️

興味があればすぐメッセージを💪♥️
ラインアットにご連絡ください✨💪


.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
いつからでも何歳からでもはじめられる!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️