貝塚で背骨コンディショニング | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

月曜日担当のMAKlです!

皆さんお元気ですか?

617日のレッスンは骨盤矯正ヨガのレッスンでした。

夜のレッスンの生徒さん

レッスンの途中でいきなり不調を訴えてきて

動けなくなり私もびっくりしましたヽ( ̄д ̄;)

腰がおかしいって

ギックリ腰にヨガの最中なってしまったようで、すぐに仙骨矯正をして、仙骨枕も持っていたので、仙骨枕を仙骨に当ててゆっくりとゆさゆさと動かして頂いて、動けるようになり、本当に心配しましたが安心しました。

ギックリ腰は安静にしていても組織が固まって1番良くないんです。

動かした方が治りも早く痛みも早くとれます。

背骨コンディショニングをしていたおかげでとっさに行動出来て良かったと感じています。

ギックリ腰は一度なってしまうと繰り返しなる方も多くて、やはり仙骨がズレないようにお尻の筋肉を鍛えることがとにかく大切なんです。

背骨コンディショニングは運動で不調を改善するプログラムです。

是非体験レッスンにお越しくださいね。

お待ちしております。

月曜日の朝

10時から

20時半から

1時間のレッスン

お待ちしています^_^

次回レッスンは

24日背骨コンディショニングのレッスンです(*´-`)

img_2226

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚で背骨コンディショニング