StudioFlash私とは。 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

インストラクターという職業

.

21歳からダンスインストラクターをしていて。

.

仕事は夕方、ダンスを習いにきてくれる子どもたちが下校してからの時間から夜遅くまで。

昼間のスポーツクラブなど。

.

朝はゆっくり

夜は遅くまで

.

夜ご飯を家でゆっくり食べる日がない

昼間の空いてるうちに曲を選んで振り付けを作って。

発表会があれば曲の編集や衣装探し。

大きな舞台だったら照明台本を書く。

.

レッスンは週一時間かもしれないけどそのレッスンをするための準備は果てしないw

.

.

それはどの講師業も同じだとおもう。

.

お料理教室だったら

レシピを作って、材料準備して。

.

セミナーでも資料を用意して

.

忙しいとかたいへんとかそれって誰が決めることでもなく人生の大半を仕事が占めるなら楽しい!やりがいがある!仕事をした方が断然幸せなわけで。

.

いろんな職種に就いたことがあるわけじゃないけど、何だかんだ好きなお仕事して私はすごーく幸せなんだと思ってます♥️

img_0692

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:StudioFlash私とは。