ダイエット三ヶ月講座、貝塚でスタートします! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

ダイエット3ヶ月講座✌️

ワクワク♥️

現在準備中です♥️

ご興味があれびぜひコメントください♥️

座学

6

マインド

食(栄養学、断食)の話

運動(筋トレ、有酸素、ストレッチ)

ホルモンの話

トレーニング

12

ストレッチ

筋トレ

3ヶ月で痩せて困るわーっていう生活習慣を手に入れてください。3ヶ月で終わりではない、そこから一生自分の身体と向き合いなぜ太るのか?をしっかりお勉強していきたいと思ってます(^^)

前回アンケートにコメントいただきありがとうございました!

やっぱり夏に向けて肌の露出が増えることから

見えるところ!!という

のが一番多かったように思います😃😃

部分痩せはできないですが、部分太りはできるんですよ😬😬😬😬笑笑

あーこわっ笑笑

さて、

痩せれるかどうかはあなたが痩せる、変わると決めてるかどうか。

本気ですか?

あなたは本気ですか?

口先だけで

「痩せたいよね~♥️♥️♥️あっこれ食べよー」って

矛盾だらけになってませんか?

「小麦、砂糖、添加物」

を控えれば劇的に身体は変わります(^^)

食べてないのに痩せない人栄養足りてないから痩せないんかも?しれないですよ!

そんなこんな全部お伝えしちゃう3ヶ月講座

もうしばらくお待ちください♥️

img_2566-2

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:ダイエット三ヶ月講座、貝塚でスタートします!