泉州貝塚でおまたぢから®️受けてスッキリしませんか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

 

おまたぢから®️で何が変わるか?

1番は、私たちは、毎日普通に生活しているだけなのに、体にとっていかに不自然な事をしているか。ということに気づけます。

体にとって不自然なことをし続けているから病気にもなるし、体に不調が出る。

体にいいって聞いて、続けている習慣がある人も多く、それが当たり前になりすぎて特別なことしていないと思っている人もいます。

しかし、その毎日当たり前に続けていることが、体にいいって思っていたことが、実は自分の体には合っていなかったという事もあるんですよー!!(残念ですが)

ここが気づけるだけでも、かなり自分の生活改善の見直しができます。

おまたぢから®️は、生理の悩み・不妊の悩みがある方の受講が多いですが、生理にトラブルがある女性の解決策は、全て生活習慣といっても過言ではありません。

生理が整うと生理の日が苦にならず、楽しくなります。そして、生理が整うということは、不調がかなり減ります。女性が心も体も健康になる事で幸せになり、自分らしく生活ができます。

こんな生活を諦めかけている人いませんか?

生理中は暗黙の世界やわーってくらい辛い人は、あれこれ薬飲んだりせずに、まず!おまたぢから®️受ける事をオススメします。

生理は体が自然な状態になっているならば、

①痛みはない②夜出ない③3日で終わる

この3つは揃っているはずです。

みなさん、3つとも当てはまりますか?

あらら?と思われた方は是非おまたぢから®️へ♡

3月は平日と土曜日の2回開催予定です!!

3/12(火)10:0012:303/30(土)10:0012:30です。

料金は5000円です。

お子様連れOKです。

img_1406貝塚

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:泉州貝塚でおまたぢから®️受けてスッキリしませんか?