貝塚で背骨コンディショニング | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

寒い日が続きます

お元気ですか?

月曜日担当のMAKIです。

寒くなってきたので、インフルエンザも流行して風邪対策をしないといけない、という気持ちが強い私です。紅茶を飲むと良いとテレビで放送していたようですネ(*´ω`*)

自分の健康は自分で守りたい。そう思いませんか?

私は背骨の歪みが身体に様々な症状を引き起こすことを今年も少しずつ、皆さまに知って頂けたらと思います。

ブログを書かせて頂きたいと思います。

腰痛や肩凝り、頭痛、めまい、関節痛、手足の痺れなど様々な症状は、骨及び仙骨の歪みとその為に起こる神経の伝導異常に原因があると考えているのが背骨コンディショニングです。

症状が出た場所を私達は病院でも言いますが、症状が出た場所ではなくそこに繋がる神経が出ている骨がずれている為に起こる不調です。

骨の歪みがどのような症状を引き起こすかは、はっきりとした理論はありません。

仙骨は解剖学上ほとんど動かないと、動いても数ミリだと思われているからです。

仙骨が動くということ。

体操で自分で是非、実感して頂きたいと思います。

年末に最新の背骨コンディショニングの本が出版されました。

この本は特に症状別の体操が載っているので、特にお薦めです。

もし解らなければ、またレッスンでお伝えしたいと思います。

不調があると気持ちもしんどくなるので、体験は随時していますので、是非お越しくださいね。

この本は特に詳しく書いてあるので、興味がある方は是非

書店で見かけたら見て下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚で背骨コンディショニング