貝塚で1歳から始める英会話教室 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

1/18親子英語

年明けはじめてのブログになります、遅ればせながらみなさま明けましておめでとうございます!

去年の年末あたりから朝のうちに瞑想したり本を読んだり勉強をしたりという時間を持っていて早起きの習慣が定着してきて良い形で1日のスタートを切っている今日この頃。

早起きすると朝の時間優雅に過ごせるなと親子英語へ出かける前にヨガをしていたらJakeから電話が今日もしかしたらレッスン来れないかな?とか思いながらWhats up?  電話に出るとマリ今どこだ?その瞬間血の気が引きました何故か30分レッスンの時間を勘違いしてた私💦

大慌てでスタジオに向かいましたがあろうことか私が遅刻。みんな本当にごめんなさい。Jakeが最初の何分か一人でレッスンしてくれました😨

みんなの顔を見てホッとしました本当二度あってはならないことです。Jakeに助けられましたありがとう

今月のテーマAnimals です

⭐️Call out name

みんな手をあげHere!! すごい!

⭐️What your name?

⭐️How are you?

(⭐️How old are you?も言えるように練習していきます)

⭐️ぐるぐるチャンツ

⭐️Animals

動物の鳴き声をJakeと一緒に練習

Animal sounds song

⭐️動物の飛び出す絵本

ページをめくると動物が飛び出してきますJakeに読んでもらいながらみんなにページめくってもらいます。みんなワクワクドキドキページめくってくれて可愛い!

⭐️Make a circle

⭐️ラズキッズ 2

みんな宿題でお家で音にふれてくれてます!

⭐️Snow flakes

⭐️Im a little snowman

⭐️Goid bye song

今日は本当に大反省です。来週楽しい時間がみんなと持てるようにしっかり準備していきます!

 

img_9041

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚で1歳から始める英会話教室