貝塚でハタヨガベーシック | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

こんにちは!木曜日ヨガ、Fit担当の本田です。

無事に年内最終レッスンを終了させていただきました。

ありがとうございました!

私ごとではありますが、今年は子宮筋腫ができ、子宮ごと取り除くという、手術を受けました。

しばらく休む期間が必要で、復帰後は一つ一つのレッスンも、自分にとってはリハビリになりました。

ご自身の経験を話して下さった方、優しい励ましの言葉を下さる方もいらっしゃいました。

この経験はヨガを伝える力になったと思っています。

多かれ少なかれ人は弱いから、

そこをフォローする力を養う為に、ヨガやトレーニングで自分を磨き、

その先で、自分のやりたいことを遂げていくんですよね。

弱さを否定するのではなく、

先ずは弱さに気付くことがスタートなのかもしれません。

ハタヨガは、呼吸を重視し、基本的なポーズを軸に無理のない範囲で行える、初心者向きのクラスです。

木曜Fitはヨガベースの体造りクラスです。熱量の高いポーズでしっかり汗をかけますよ。

また来年も、木曜ハタヨガ、Fitをよろしくお願いします。

img_9663

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚でハタヨガベーシック