貝塚で英会話、1歳からスタートできますよ! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

12/21親子英語

🎄クリスマスパーティ🎄

Jake と共に🎅

img_9660

⭐️Raz Kids

お家での宿題の効果がすごい!絵を見て口が動いてる!英語言えてるぅ~すごいっ😲

⭐️Whats your name!?

円になりマイクとゴリラぬいぐるみ回して持ってる人が

Im 〇〇!もうじき言えるようになる日が来る予感

⭐️名前カードをフラッシュカード風にしてまずJakeが読み上げます!もう名前を形で把握してる子は自分の名前カード認識できてきてます字というより形で認識してる時期ですがすごいっ

⭐️名前呼ばれHere!! はもうみんなドヤ顔でばっちり👏成長してる!

⭐️絵本 Santa Where Are You?

少し難しく集中が途絶えウロウロ開始レベル興味に合わせた本用意するの大事ですね

⭐️Snow Flakes ❄️

      Im a Snow man

可愛い曲に振りをつけて踊りますみんなむちゃ可愛いんです💕集中してる!

⭐️クッキースノーマン⛄️

手作りスノーマンクッキーにデコレーション!良い香りに包まれつつマーブルチョコのボタンや目をデコレーション❤️

みんなで写真を撮りレッスン終了!今日はママが風邪でRくんおやすみ…Jくんお姉ちゃん参加してくれました

img_9662

🎄12/23自宅教室

Rocket English Club のクリスマス会でスタジオお借りしました

img_9661

広いしお洒落、防音の壁のスタジオなのでいつも思いっきりパーティをみんなで楽しめます!

Jake も来てくれて学年毎にクリスマスの歌を歌い、ゲームをし、Ginger bread house クッキーをみんなで作りました!個性がでて面白いっ

Merry Christmas and a Happy new year!!

去年1月から親子英語を開始しこの一年1年間Studio Flash、そしてオーナーの慶先生大変お世話になりありがとうございました🍀来年もよろしくお願いします。

新規生徒さん募集中です

インターネットで簡単に世界に繋がれる今、そしてオリンピック、万博これから更に英語が不可欠な世の中になって来るのは確実です🌍

小さい頃から英語に触れるきっかけづくり親子の交流の場を提供します🍀

体験に来てみませんか?ネイティブレッスン1回含む3回で体験は破格の1ヶ月2000円です。

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚で英会話、1歳からスタートできますよ!