泉州でおまたぢから®️、皆さん冷えは身体のSOSですよ!! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

下半身のむくみ気になっていませんか??

寒くなってくると、足先から冷えて、お手洗いでパンツを脱ぐと腰回り、太ももなどが冷たくなっていませんか?

冷えは女性には大敵なんです。

冷え=血流が悪いって事ですよね。

おまたぢから®講座で、お伝えしていますが、(ごめんなさい!!時間が足りずお伝えできてない時もあります)冷えていてもいい細胞ってないですよ~。

細胞が冷えると、働きがうまくできないんですよね。冷えていていい臓器もないです。

血流がよい事が冷えの改善の近道ですよ~。

下半身がむくんでいる・冷えている方は、ぜひ!おまたぢから®へ!!

むくみが取れるだけでシルエットが変わりますよね~。

女性なら気になるはず!足の太さ。

そりゃ細い方がよくないです?

私も決して細い足ではありませんが、むくんでいた時の足と、今の足とシルエットが違うんです。後ろから見たときのお尻とか、太ももとかもそうですが、ひざ下、足首・・・。

ほんと変わりますよ!

おまたぢから®を女性なら受講して頂きたい!!(女性の健康の必須知識です)

子宮系のトラブルのある方も下半身のむくみ出ますね。

『なぜ?』

受講したら謎が解けます。受講して、体の事知るだけで、「な~んだ!そりゃそうだ!」と納得できますよ!!

年内は12/27(木)13001530が最後です!!気になる方は年内に受講して下さい。(一回受けたっきりの方も、再受講どうぞ~♡)

おまたぢから®は座学2時間+ワーク30分のセミナーです。

運動できる服装でお越し下さい。

img_7919

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:泉州でおまたぢから®️、皆さん冷えは身体のSOSですよ!!