貝塚でダンスするならStudioFlash!山手公民館で発表会11/11 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

1111

@山手公民館

.

StudioFlashで発表会を行いました(^^)

水間ヶ丘さんで行われていた河崎フェスタにも参加したので大忙しです!

.

.

急遽公民館で発表会をすることとになり音響さんも頼めない、進行も自分たちで!しかも河崎フェスタの出演時間ともギリギリかぶる??

くらいのピンチな中、今回はスタッフを頼りまくるしかない!と私、もうみんなに頼る頼る。

ほんと頼もしい先生方ばかりでめっちゃありがたかったです。

.

.

12時半に先生方で公民館に集合し作戦会議。河崎フェスタには13時半に集合。

14時公民館に全体集合、ここの引率練習はりえこ先生とゆり先生。私とdaikiは水間ヶ丘さんへ!

練習して準備して本番へ!

.

水間ヶ丘さんで1番目に踊ったdaikiにすぐ公民館に向かってもらい、私は最後まで見届けて挨拶を済まし公民館へダッシュ!

.

「不安です~!!」

て言うてたriecoyuriでしたが、到着したらもう子どもたちも並ばせてくれてるは椅子までキレいならんでるという

スッゲー!!てなりました。

.

1部進行はdaiki

めっちゃうまーい!あんなに喋れるのねーと感心感心、笑笑

音量が小さかったんです

それだけがほんとに心残り

.

.

1部終わりにBrushFit、一曲楽しく踊らせてもらいました(^^)皆さん是非BrushFitへ~!運動してくださいね~~❤️❤️❤️

.

2部進行はrieco

こちらもさすがさすが💁‍♀️

みんな若いのにしっかりしてるわーっていう私、笑笑

じゃんけん大会も楽しかったですね!

img_8539

子どもたちもとっても楽しそうで良かったです。

しかし!まだまだです。

もっと舞台で弾けてほしい!

たのしー!!!て踊れるようになってほしいと思います。

.

.

4月の発表会に向けてたくさんの課題と挑戦がいろいろ見えてきました!

すごい舞台になるんです。

もう決まってます!

そのために子どもたちにもがんばってもらいます!

.

.

次回舞台発表会

420日コスモスシアター中ホール

.

.

.

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚でダンスするならStudioFlash!山手公民館で発表・・・