貝塚でチアダンス!親子から大人まで!! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

チアダンスクラス、インストラクターのyokoです💁‍♀️

コスモスシアター大ホールにて開催された、

「ダンスdeやんす」に出演させてもらいました

ヒップホップクラスは毎年恒例で出演していましたが、

チアダンスクラスが出演するのは今回が初めて💖

今回ピンキー(園児~小1)は4人での出演で、

人数少ないから大きい声出ないかもなぁ~と思っていましたが、

4人でもしっかり大きい声で頑張って踊れました😭❤️

4月になってから難しいダンスにチャレンジしてきた為、中々笑顔で踊れなかったトロピカル(小2~中3)も、

今日は今までよりも笑顔で踊れていました😆✨

緊張してたみたいだけど、

舞台の上で踊っている時も、

出番を待っている時も、

始終みんなで力を合わせてしっかり頑張れていて、

先生は成長を感じておりましたよ🥰

12月初めにはこれまた初めてのチアダンス大会に出場します!

今年最後の大イベントです!

大会では今日より更に成長した姿をお母さん達に見てもらおうね!

まだまだ頑張るぞー🙌🙌

img_8585

🎄お知らせ🎄

①小2~中3クラスは定員残り1枠です。

11/112/6までは体験・入会をお断りさせていただきます。

🎀チアダンス各クラスのご案内🎀

【キッズクラス】

まずは見学、体験からお待ちしています♪

*毎週木曜日(月4回)*

17:001800・年少~小1

18:1019:10・小2~中3

月謝 ¥4,320/体験 ¥500

2~中3クラスは残り2❗️

【親子クラス】

1歳半頃からの歩けるお子様~未就園児とそのママとで一緒に踊るクラスです!

テレビを見ながら踊り出しちゃうお子様、お待ちしています♡

*隔週金曜日11:1011:50

11月日程〉

11/211/16

参加費 1¥1,620/月2¥2,160

【おとなクラス】

大学生以上の女性が対象です。

筋力トレーニングやウォーキング、ランニングが続かなかったあなたにオススメ!

楽しみながら引き締めましょう

お子様連れOKです!

*土日祝にて月2回*

〈年内日程〉

11/10(土)17:0018:00

12/1(土)15:0016:00

参加費 1¥1,620/月2¥2,160

親子クラスとおとなクラスは体験料の設定がありません。

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚でチアダンス!親子から大人まで!!