貝塚でハタヨガしませんか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

こんにちは!木曜日ヨガ、BrushFit担当の本田です!

ストレッチって、人によれば、「しんどいもの」「痛いもの」だったりすると思います。

ストレッチをもっと心地よく、もっと伸びやかにするためには、

呼吸が凄く大事になります!

普段の動きの中で呼吸が止まる時って、緊張感が走る瞬間ですよね。

ストレッチをしんどい、痛いと感じる方は、

ストレッチの最中に息を止めてしまっていませんか?

「フンッッ」って堪えるみたいなストレッチの仕方では、いつまでたっても、体の緊張が解けず、辛いまま終わってしまいます。

ストレッチをするときには必ず、

呼吸を止めずに穏やかにリラックスして、行います。

穏やかな呼吸は、心の緊張を解き、同時に体の緊張も緩めてくれます。

体の緊張が緩めば、筋肉の強張りも緩み、本来のしなやかさを十分に引き出してストレッチを深める事が出来るはずです。

「しんどいもの」「痛いもの」っていうイメージが外れれば、後はストレッチが好きになるだけ!

伸びやかに心地よく、自然と深まっていきますよ。

StudioFlashのヨガで、一緒にストレッチしましょう!

img_8587

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚でハタヨガしませんか?