今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

 

・お早うございます。

・昨日、イヤリング金具セットの作業してました。

・まだ終わってないのです汗うさぎ

 

 

 

 

・今日も、続きをする予定。

 

 

 

 

・今朝、インスタグラムとフェイスブックをチェックしたら、、、

・亡くなった彼女の親族の方が、お母さんに変わって報告、コメントアップされていた。

・ほとんどの人が、復活して又演奏してくれる、と思っていたと思う。

・ソロライブの時に、久し振りでお母さんと隣同士になり、アレコレ話した事を想い出す。

・お母さんの事を考えると、いたたまれない。

・親不孝したくてした訳じゃないけど、、、早過ぎるよね~

・悲しいを通り越して、怒り、悔しさ、情けなさ、、、

・彼女のYouTube、イロイロ見つけて演奏を観た、聴いた音符

・最後に会ったのは、コロナ前だったと思う。

・活動状況は、フェイスブックでチェックしていたんだけど、「働き過ぎ」と心配していた。

・会いたくなったら、YouTubeチェックだなぁ~

・彼女用のイヤリング作り、もう出来ないのが残念。

・しばらくは、想い出にひたる時間を、沢山作る事にしよう、、、