今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、ストアーへ買い出し。

・そのあと、マンションの玄関付近を、除雪。

・久し振りにスコップで、硬い雪を避けた。

 

 

 

 

 

・イヤリングやピアス用のチャーム作り。

・これより増やして、大体終了。

 

・イヤリング金具を選別。

・セット作業をする予定なんだけど、全くやってない(笑)

 

・除雪作業、そんなに頑張った訳でもないんだけど、息が切れて、、、

・どっと疲れてしまった。あ゛-、歳なんだなぁ、、、てへぺろ

 

 

・今朝、5時過ぎに西の空を見たら、お月さん。

 

 

・そうそう、大谷選手、3回目の登板でホームラン野球

・ホワイトソックスとのオープン戦、今も中継している。

・ドジャースでは、2番DHで出場。

 

・後からインタビューするんだとか。

・これからドジャースの選手の顔と名前を覚えなきゃ(笑)