今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「ミンネ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・今朝は、録画していたミステリーを観て、起きるのが遅くなりました。

・たまにこんな日も良いでしょう(笑)

 

・昨日は、母親連れて気分転換。

・イオン桑園店まで行って来ました。

・衣類、ちょうどセール中、半額のモノをまとめ買いした母親(笑)

・ワタシは、100均ショップで少し買い物。

 

 

 

 

・今日は、どこにも出掛けず、パソコン入力作業の予定。

・今日から、ピアスの販売開始。

・イヤリングのコメント書きに入ったので、その続き。

 

 

 

 

・まっ、いつも通りムリせず、チマチマやって行きますわ(笑)

・お天気も良い事だしね~

・さあっ、今日もアレコレガンバロウっと筋肉