今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」からの出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、ずーっと吹雪だったような、、、

・時々晴れるけれど、又、、、の繰り返し。

 

 

 

 

・昨日そんな悪天候だけど、3回の外出。

・3回目は、母親の付き添いでスーパー。

・行きはタクシー、帰りは歩き。

 

金魚柄のマステが有ったので、使ってみました。

 

・昨日かおととい、近所で火災。

・亡くなった人が居たとか、、、

・救急車や消防車、しょっちゅう通るので、慢性化してる自分が怖いね。

 

・つい先日も、マンションの前にはしご車消防車

・又、どこかでボヤ騒ぎかと、、、

・結局何事もなく、居なくなった、、、

 

・今日も、パソコン入力作業。

・まだピアスあたりをウロウロ(笑)

・まっ、頑張るわてへぺろ