今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

結構な厚さだったこの紙、しんどいけど完成してほっショボーン

 

 

 

・お早うございます。

・2023年、残り少なくなって来ましたね~雪の結晶

・寒さも本格的だし、、、雪の結晶

 

・毎年の事なんだけど、年々痛感するお年頃(笑)

・来年のラッキーカラー、ドクターコパによると「シルバー」「ゴールド」「レッド」なんだとか、、、

・イヤリングも、この3色メインに作ろうかなぁ~

 

 

・チマチョゴリ、2種作ったんだけど、、、

・気が向いたら、又作ってみようかなぁ、、、

・まっ、ムリはしないように、、、

 

・年賀はがきの印刷がまだ、やらねばあせる

・今日も、アレコレ踏ん張りましょうグー