今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日朝のテレビ、観た、観た、観た!?

・大谷選手の記者会見野球

・来年、元気な姿で、バンバン、ホームラン打ってくれいっびっくりマーク(笑)

・ワンコの名前には、参った(笑)

 

 

 

 

・昨日まで、折り紙と格闘してました。

・紙の厚さが半端ない金魚の絵、、、

・何とかカタチに出来たものの、しんどいわショボーン

 

・金魚のマステ、買っておいたのを、今回使ってみる事に、、、

 

・ちょっと分かりにくいけど、グリーンのマステ。

・イロイロ作ってみたけれど、折り紙ってホント面白いねにっこり

 

・これからも、又アレコレ作ってみよう、、、サンタ